

Give Me More

やふうううううううう 最近はワンオクはまってます やっふうううううううう


たまにはINしようかなとおもいますやふううううううううう

ヒーキーコーモーリーロリン

普通に生きて普通に死ぬ。それだけすごいこと普通にする。

それだけで俺は「特別」!子宮からでてきた甲斐がある。

DADA

アタフタ

ふぅ・・・・・最近はみなさんにいろいろ迷惑をかけてしまってもうしわけない


引退するっていってあげたそうびをかえしてもらったり・・・


そして、「引退しないで」という声もそれはもう(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡


いずれ引退はするけど、INだけはしてチャットだけでもしとこーかなっておもいます


ギルもぬけちゃってwwwもうおれはなにしてるんだwww




まぁもうすこし雷電とつきあってください皆様!



ちなみに美羽cにこれで最後とかいろいろいったけどあれはもうすこしあとになるっぺよ


もうすこしおれに付き合ってほしいざんす



ギルぬけて(m´・ω・`)m ゴメン…




とまぁみなさんもうすこしの間4645!!

アナルン

旋風

さいきんはアナリンのことをこうよぶんですね・・・(´-ω-`)
プロフィール

雷電激震

Author:雷電激震
椛サーバーで活動してる雷電です!
あったらなにとぞよろしこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
